レンタカー付ウィークリーマンション|高齢者向けサービスも充実。団体も家族 旅行もホテル感覚で1泊から長期滞在まで。宮古島への宿泊はウィーク リー広小路
沖縄宮古島のウィークリーマンション広小路 / ビジネスに観光に交通至便!ホテル感覚のマンションは行動派の味方です。沖縄宮古島のウィークリーマンション広小路 / ビジネスに観光に交通至便!ホテル感覚のマンションは行動派の味方です。
 ウィークリーマンションの契約キャンセルについて

入居前のキャンセルは出来ますか?
◆キャンセルは出来ます。ただし、下記のキャンセル規約に従ってキャンセル料金を徴収さ
せていただきます。

契約期間中の途中解約は可能ですか?
◆原則として途中解約はできません。
 

キャンセル料金規約
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
◆予約日から7日前まで 宿泊料金の 25%
◆6日前から2日前まで 宿泊料金の 50%
◆前日・当日 宿泊料金の 75%
◆入居後の途中退去 宿泊料金の100%
例: 1月10日よりご宿泊のケース
1月 1日(7日前まで)のキャンセル   25%
1月 8日(2日前まで)のキャンセル   50%
1月 9日(前日・当日)のキャンセル   75%
※ご利用開始後の解約・返金は期間の長短に関わらずできませんので予めご了承ください。
※7日前とは金曜日チェックインの場合は前週の金曜日(当日を含む)迄のキャンセル
※2日前とは金曜日チェックインの場合は水曜日(当日を含む)迄のキャンセル
※入居後お客様の都合による人数の減少による返金はいたしません。
※設備等でお約束の内容と食い違う場合には入居初日中にその旨をお知らせ下さい。
翌日以降に指摘されてもキャンセルや料金の減額には応じられません。
※後日ご利用される場合にはキャンセル費用を宿泊費用に補充できます。この場合には
返金を受けた日と金融機関名をお知らせください。
※予定の航空便が欠航した場合には全額の返金になります、但し通常運行した場合には
通常のキャンセル規定に なります。
※台風接近時は予め宿泊日を変更して空室がある後日に変更することが可能です。
※航空会社のキャンセル規定とは異なりますことをご了承ください。
 
 
 ウィークリーマンションへの入居について

チェックアウト時間は?

12時がチェックアウト時間となっております。


チェックアウト後、レンタカーを延長で利用したい場合はどうなりますか?

◆H23年1月よりレンタカー延長料金をサービスさせていただくことになりました。
チェックアウト後も宮古島を離れる時間まで、ごゆっくりとお車をご利用いただけます。


早朝からのチェックインやお車をお借りすることは可能ですか?
◆お部屋への定時前のチェックインや定時後の御利用には室料が加算されますが、簡易チェックインを希望する方には早朝からのお車の貸し出しは加算無しです。 朝早く宮古島に到着してチェックイン(午後2時)まで島内を動き回ることができます。

宿泊期間中にレンタカーを希望日だけ借りることはできますか?
◆可能ですがこの場合のレンタル料金は宿泊数ではなく借りる日数で計算します。

宿泊の終了後にレンタカーを延長してお借りできますか?
◆レンタカーが空いていればご利用可能です。

一番短い泊数は何泊ですか?
◆1泊から契約が可能です。
 

1週間(7日)単位でしか契約はできないのでしょうか?
◆ご利用日数に応じてご予約が可能です。ご希望日数をお伝え下さい。

入居時間、退去時間について決まっていますか?

◆入居時間は午後2時以降 退去時間は午前12時までです。


1室に入居できる人数は決まっていますか?
◆家族でしたら3人~5人まで入居が可能です。多人数(~7名)の場合にはファミリータイプを
ご利用いただけます。

申し込みの受付は何日前から可能ですか?
◆宿泊日数に関わらず半年前から予約可能です。ただし、入金時に予約は確定しますので他
のお客様との予約が重複いたしますと入金順に予約を確定いたします。混み合うシーズンには
早目のご入金をお薦めします。

水道や電気はいくら使ってもいいのですか?
◆光熱費は頂きません。ただし、過度の利用についてはご請求をさせて頂きます。外出時は
電気などの消し忘れ、 水道の止め忘れなどにご注意下さい。

2人利用と1人利用は、部屋はまったく一緒ですか?
◆同じ部屋サイズですが2人利用はセミダブルベッドとシングルベッドを各用意します。

ウィークリ・マンスリーの宿泊数の計算方法はどうなっていますか?
◆ウィークリーは7泊、マンスリーは30泊で計算いたします。
〔例:70泊の計算〕 マンスリー(30泊×2)+ウィークリー(7泊×1)+通常料金(1泊×3)

子供料金はどうなりますか?
◆小学生以下500円/日、小学生は追加料金1,000円/日:諸費用込、中学生以上は大人(2人目)
扱いです。
 

近くにATMはありますか?
◆近くのスーパー〔かねひで〕に地元銀行のATMがあります。また近くの郵便局のATMでも
他銀行のカードが使えます。

生活の中で座る必要がありますか?
◆小テーブルとソファがありますので座る必要なく日常生活ができます。

室内の状態に不満がある場合にはどうしますか?
◆室内の清掃には充分気を使っていますが見落としや不備がありましたら入居時 にご連絡いただければ誠実に対応させていただきます。
尚、ダストアレルギー症や潔癖症の方には不向きですので予めお申し込みをお控 えください。

2人利用ならベットはダブルではなくて二つ用意していただけるのでしょうか?
◆2人利用の料金ではセミダブルベッドを1つと折り畳みシングルベッドを1つ用意します。
ダブルベッドの2人利用ではありません。

2人利用のお値段は1部屋のお値段でしょうか?
◆その通りです。 2人利用の料金は1部屋(2人分)の料金です。

空港への送迎はありますか?
◆申し訳ありませんが、人手不足であることと航空機の到着が大幅に遅れることがしばしば
ですので送迎は行っていません。空港での乗り捨てもお断りしています。交通量の多い通り
沿いなのでタクシーはすぐに拾え運賃は千円以内です。
 
 ウィークリーマンションのお支払いについて

料金の支払い方法は何がありますか?
◆弊社指定口座へのお振込み

初回にお支払いをする金額はいくらになりますか?
◆契約期間中の料金は全額前払いとなっております。
 
 ウィークリーマンションへの荷物の郵送について

事前に荷物を送る場合はどうしたらいいですか?
◆受け取りについてはご本人様でおこなって下さい。管理人さんや弊社で 代わりに受け取り
をすることはできません。
 
 
 設備・備品について

お部屋にはどんな設備が揃っているのですか?
◆下記の設備・備品一覧をご確認下さい。
【家 具・寝 具】 テーブル、テレビ台、ソファ、窓カーテン、鏡、ベッドシーツ、枕、布団
【家 電 製 品】 テレビ、冷蔵庫、炊飯器、ポット、電子レンジ、掃除機、洗濯機、ドライヤー
【調 理 器 具】 フライパン、なべ、まな板、包丁、お玉、フライ返し、缶きり
【食  器  類】 大皿、小皿、コップ、コーヒーカップ、飯茶碗、汁茶碗、箸、スプーン、フォーク
【備 品 関 連】 シャンプー、リンス、ティッシュ、タオル、バスマット、石鹸、カミソリ、歯ブラシ
【掃 除 関 連】 ゴミ箱、三角屑入れ、スコッチ、カビ取り、洗剤、トイレ洗剤 
 
 自動車の保険内容について
■対人賠償/無制限
■対物賠償/無制限 
■人身傷害(運転者1名)1000万円
■同乗者傷害(補償しない) 
■車両保険(自損事故)(免責額5万円)
 
 その他のご質問

友人を数日間泊まらせてもいいですか?
◆日中に出入りをすることは構いませんが、泊まることはできません。
万が一、滞在が発覚した場合には、契約違反になりますので直ちに退去して頂きます。
また多人数での宴会などは禁止じます。

部屋内にあるお皿や電化製品を壊したらどうなりますか?
◆基本的には弁償して頂くことになります。ご入居前には電化製品などの動作確認はしており
ますが、万が一入居時より使用が出来ない場合は、 すぐにご連絡をお願い致します。

ポータブルナビは車に固定されていないのですか?
◆ 運転中に小型のナビを覗き込むことになり危険です。同伴者に預けてお使いになるか音声
ナビでご使用下さい。
 

クレームの時期について
◆ 当宿へのクレームは入居時ないし入居中に申し出てください。退去後は状況が正確に把握
できませんので対応をしかねます。
 
△このページの上へ
ウィークリー広小路/ホーム
ウィークリー広小路/お部屋・料金のご案内

ウィークリー広小路/周辺マップ

ウィークリー広公路/お客様の声
ウィークリー広小路/ご予約・お問い合わせ
ウィークリー広公路/沖縄宮古島のウィークリーマンション
 ▼管理人:村木が周辺をご案内!
 ▼オーナー厳選 オゴリ券乱発中!
宮古島のお天気 
台風情報
JAL
ANA
SKY
ウィークリーマンション広公路
〒906-0012
沖縄県宮古島市平良字西里817(本館)
〒906-0007
沖縄県宮古島市平良字東仲宗根827-2(別館・受付事務所)
TEL 090-6859-5576 
FAX 0980-72-0125
※お荷物のお預かりは受付事務所で行います。
[受付時間]午前9時~午後7時まで
URL http://www.hirokouji.org
E-Mail konuki@woody.ocn.ne.jp
HOME | お部屋・料金のご案内周辺マップよくあるご質問ご予約・お問い合わせ
 Copyright (C) 2009 Weekly-Hirokouji All Rights Reserved.